人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り


お料理は苦手な私。。(>_<)

だけど、お菓子作りは好きなんです。
作るものは、だいたいひとつのものだし
いろいろメニューを考えたりしないですむからかな?

でも、難しいものは作れません。

私が作るものは、いつも家にあるような材料で
簡単で気軽にできるもの♪

クッキーとか、パウンドケーキとか。。

今日はクッキーを焼きましたよ♪


お菓子作り_a0202491_1955793.jpg


あまり上手とはいえないけど。。

おいしい~♪と言ってくれる人がいるし
焼いているときのあの香りが大好き♪

可愛い型抜きで焼いたクッキーは
見ているだけでも幸せになれちゃいます^^

残ったクッキーは瓶に詰めて。。


お菓子作り_a0202491_19144041.jpg


インテリアとしても楽しみます♪

気軽に食べられるから、つい手が伸びちゃって・・・
食べすぎには注意です~(;^∇^A``

mie

↓ランキングに参加しています^^
ポチッと押していただけたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-02-05 19:26 | おやつ
<< リビング&ダイニング ソファまわり >>