リビング&ダイニング


この家に引っ越してきてもうすぐ4年。

その前は、小さな団地で暮らしていました。

古くて狭い部屋でも、明るく快適に暮らしたい!
そう思いながら模様替えをするようになりました。

味気ないチェストを白くペイントしたり、部屋にある全てのふすまを外したり。。

とくに白いペンキは、雰囲気をガラリと変えてくれる強い味方♪
部屋が少しずつ明るくなっていくのが本当に嬉しくて。

白いインテリアに憧れて、夢中でペンキを塗っていました。

そして今でも、白いおうちが大好き♪


a0202491_15132523.jpg


わが家のリビング&ダイニング。

白を基調としたインテリアです。

木のぬくもりのある家具も取り入れて
温かみのあるシンプルでナチュラルなインテリアを目指しています^^


a0202491_15153745.jpg


こちらは、ダイニングテーブルから見たところ。

パソコンコーナーがあります。

白いチェストと椅子は、団地で暮らしていたときにペイントしたものです。
チェストはだいぶ使い込まれた感があるけど。。
大切に使っています。

奥のドアは、と~っても暗いダークブラウンだったんです!
新築だったけど・・・そのままは絶対嫌だったので
白く塗ってしまいました☆

建売住宅なので、全部が自分の理想のものではないけど
気になったところは、自分でなんとかしちゃいます^^


まだまだこれからのわが家の家づくり。
手を加えたいところもいっぱい^^

これから少しずつ。。
わが家のインテリアを紹介していきたいと思います♪

mie

↓ランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-02-06 15:40 | リビング・ダイニング
<< パソコンまわり お菓子作り >>