出窓のインテリア



a0202491_1402549.jpg



リビングには出窓があります。
掃除は大変だけど、白いサッシがお気に入り♪

ドアの色は、あとで自分で塗りかえればいいと思っていたけど
サッシはなかなか変えることは出来ないから、そこは妥協しませんでした^^


出窓の棚には、雑貨を飾って楽しんでいます♪


a0202491_14175363.jpg


この白い飾り棚、お気に入りです(*^∇^*)
6マスある小さな棚と、英字がプリントされていて
あまり飾らなくてもいい感じに♪

ナチュラルキッチンが大好きで、ところどころに雑貨を飾っています。


a0202491_1424275.jpg


この糸巻きもナチュラルキッチン。

コーヒーで染めてみました^^
なかなかいい色に染まってくれたかな?


a0202491_14483996.jpg


出窓の右側はこんな感じ。。

かごも大好きで、収納しながら部屋のあちこちに飾っています。
このかごの中には、ソーイングセットが入っていますよ♪


以前は、部屋中に雑貨を飾っていました。
空間があれば埋める。。みたいな^^;

でも今は、すっきりとしたインテリアが好き♪

お気に入りを少しだけ飾って、居心地のいいお部屋作り頑張ります☆

mie

↓ランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-02-08 15:07 | リビング・ダイニング
<< キッチン パソコンまわり >>