キッチンカウンターの横


キッチンカウンター横の壁。

狭い場所だけど、今はこんな感じに使っています♪


a0202491_17371093.jpg


フックを取り付けて、普段使いのバッグを見せる収納♪

目立たない場所なので
多少ごちゃ付いていても、あまり気にならないかな。
さっと取れてお出かけもスムーズです。


a0202491_17454068.jpg


出しておいても馴染む、白・黒・茶のバッグが多いですね^^


おとなりには、コルクボードを組み合わせて作ったものを掛けています。
2人の息子たち(中2、小5)が、たくさんの手紙を持ち帰るので
ひと通りチェックしたら、このボードに留めます。


a0202491_188085.jpg


こんなふうに開くことが出来て
長男、次男の分を分けて手紙を貼り付けています。

息子たちも時々開いて
その日の予定や、給食の献立などチェックしていますよ^^
とっても便利♪


生活感のあるものでも
うまくインテリアに馴染ませていけると嬉しい私です♪



↓ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-02-20 18:29 | 収納
<< ダルトンのスケール 白い洗面所 >>