白いパーテーション


キッチンの隅に置いてある、白いパーテーション。


a0202491_185818.jpg


以前住んでいた団地では、玄関を開けるとすぐにキッチンがあって。。
それを隠すために、このパーテーションを通販でみつけて
玄関とキッチンの仕切り代わりにしていました。

ガラスも入っているので、暗くなることもなく
お気に入りの空間となりました。

この家に引っ越してきて、使い道がみつからず
ひとまずここに置いて、そのまま^^
でも、置いているだけじゃないんですよ♪


a0202491_18155035.jpg


パーテーションの上にフックを付けて
エプロンとビニールホルダーを掛けています。


a0202491_18184478.jpg


パーテーションを開くと、ハンドワイパーが^^
紙袋は、厚紙入れ。
回収日までこの中に入れておきます。
奥にダンボールも置いていますよ。
パーテーションの中は、資源物と掃除道具置き場になっていたんです♪


a0202491_18242897.jpg


ハンドワイパーは、布を巻いて可愛くリメイク♪
(みしぇるさんの本から、まねさせて頂きました☆)
苦手な掃除も、これで少し楽しくなりました!



↓ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-02-23 18:30 | キッチン
<< リビングの板壁 ダルトンのスケール >>