リビングの板壁


こんばんは♪

ここ何日かは、DIYに励んでいました!
夫がお休みの日に、ホームセンターに行ってもらい木材を調達♪
私のお仕事があったり、必要な木材が足りなかったりして
なかなか進まなかったけど
ようやく。。完成しました~(*^∇^*)

今回作ったものは、憧れの板壁♪
リビングの一角ですが
ずっと前から付けたいと思っていたので嬉しい~♪


板壁を付けたのはこの場所です。


Before
a0202491_21445462.jpg


大きな窓の横壁。。
キッチンから正面の、よく目に留まる場所です。


After
a0202491_21542764.jpg


こんな感じになりました♪
ひとまず、今まで飾っていたものを置いてみましたが・・・。

隙間だらけだけど、そんなところも手作り感いっぱいで愛着がわきます^^
少しは、温かみも出たかなぁ?


a0202491_220571.jpg


こちらは、何年か前に買ったフレームの飾り。
2本のワイヤーには、小さいガラスの花器が付いていたのですが
今は、かごにチェンジして使っています^^


いつか、棚を作ってここに置けたらなと思っているんです^^
そしたら本を収納したいな~。

これからゆっくり模様替えしていきたいと思います♪



↓ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-02-27 22:20 | DIY
<< 手作りの棚 白いパーテーション >>