人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェ


今日、お仕事はお休み♪
朝から庭のお掃除をしました。

冬の間、ほとんど何もしていなかったので寂しい庭となっています^^;
枯れ葉を取り除いたり、植木鉢や雑貨の移動をしたら
ちょっとだけすっきりしました♪

残念ながら枯れてしまったものもあるので
新しいお花が欲しいな~。
ガーデニングはあまり得意ではないけど
今年は、もうちょっと頑張って可愛いお庭にしたいです!


+ + +


家事をひと段落させて、久しぶりにクッキーを焼きました。
今日は、ザクッと歯ごたえのあるものを食べたくなったので
おうちにあったシリアルを混ぜてみました。

さっそく、焼きあがったクッキーとカフェオレで
ひとりおうちカフェ(*^ー^*)


おうちカフェ_a0202491_16562522.jpg


籐のトレーにマットを敷いて
STUDIO M'のカッティングボードをお皿代わりにして♪
カッティングボードは小さめなので
トレーや敷きものとして使っています。


おうちカフェ_a0202491_1795190.jpg


ザクッとした噛みごたえがGOOD!
子供たちにも好評でした^^


おうちカフェ_a0202491_17142722.jpg


ここ、普段はパソコンデスクとして使っています。
最近は、ダイニングテーブルに移動させて
パソコンをするスタイルが気に入っているので
こんなふうにして使うのもいいかな♪

大好きな本を眺めながら、ゆっくり。。
とってもしあわせな時間です♪


↓ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-03-07 17:26 | おやつ
<< 簡単DIYのウッドフック 寝室 >>