簡単DIYのウッドフック


先日作った板壁。
その端材で、簡単DIYをしてみました。


a0202491_1844174.jpg


ウッドフックです♪
ステイン剤を塗って釘を打っただけ☆
とっても簡単~(*^∇^*)

さっそくキッチンの壁に取り付けました。
カレンダー、ミトン、鍋敷きを掛けて。

以前は、だいぶ前から使っていた白いフックを付けていましたが
フックの部分が大きくて、ちょっと掛けづらかったんです。
釘だと、小さいループのものも掛けやすい♪


a0202491_1961614.jpg


釘はアイアンっぽくしたかったので
黒と茶色を混ぜたアクリル絵の具で塗ってみました。
使っているうちに色が剥げてきたけど、それもまたいい感じかも。。


a0202491_19164486.jpg


日常で使うものも
雑貨のように飾りながら収納できると嬉しい私です^^



↓ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-03-08 19:23 | DIY
<< 私のお裁縫道具 おうちカフェ >>