ナチュラルキッチンのかごに。。


昨日は、職場のお友達とランチへ♪

休憩は順番にとるのであまり話せないし
帰り時間も違うから、やっぱりたくさんは話せない(>_<)
昨日は、同じ時間に仕事が終わったので
ゆっくりいろんな話ができてほんとに楽しかった~♪

最近、仕事の日が続いていたのでちょっとお疲れ気味だったけど
たくさん元気をもらえました♥


+ + +


かごってやっぱり大好きです。

いろんな大きさ、カタチがあるけど
私はざっくり収納がしやすい、大きいものが好きかな~^^


a0202491_16115039.jpg


こちらは、ナチュラルキッチンのもの♪
ちょっと大きめサイズです。

これにあるものを収納しています^^

そのあるものとは。。


a0202491_16135910.jpg


スリッパ♪

家族分のスリッパを入れています。
ボーダー柄はナチュラルキッチン。
あとのは、雑貨屋さんで購入。

だけど・・・

わが家の男性群は、スリッパを履いてくれません(ノд`;)・。・
面倒くさいみたい。
夫だけは、あまりにも寒い日は履いてくれますが。。

だから。。私の以外
ほとんど出番はありませんが、こうして玄関にスタンバイしてます。


a0202491_1618019.jpg


子供たちのものは、あまりにも出番がなくて寂しいから。。
たまにお客さんに出したり
私のものになったものもあります☆

次は、2つだけになっているかも^^



↓ランキングに参加しています。
応援クリック、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-03-17 16:29 | 雑貨
<< お誕生日プレゼント♪ ミルクガラス*ランプシェード >>