お誕生日プレゼント♪


昨日は雨の中、
ガーデン雑貨をたくさん扱っているホームセンターに行ってきました。

息子たちが
誕生日プレゼントを買ってくれる約束をしてくれていたので
ありがたく、何をもらおうかいろいろ考えていました(*´ω`*人

最近、お庭の模様替えをはじめていたので
ガーデニングで使えるものに決定!

ワクワクしながら、選んだものを紹介します♪


a0202491_18255879.jpg


こちらは長男からのプレゼント♪
ブリキ製のプランターです。
4連になっていて、フェンスなどに掛けられるようになっています。
英文字もおしゃれ^^

私「これ、どう~?」
長男「い~んじゃないの~」

・・・だいぶ適当な感じです^^;


a0202491_18361129.jpg


こちらは次男からのプレゼントです♪
オリーブがプリントされたガーデングローブと
小さいおうち♪
ガーデングローブは、たくさん種類があったので
次男に選んでもらいました^^


どれもこれも可愛くて
さっそくお庭に飾ってみました(*^∇^*)


a0202491_184636.jpg


ブリキのプランターには
ワイヤープランツと白いお花を入れました。

ブリキ+ワイヤープランツの組み合わせって好相性ですよね♪


a0202491_18525058.jpg


白いおうちは木箱に置きました。
小さくても、白が映えていてとっても可愛い~^^*

ガーデングローブは、出番が来るまで大切にしまっておきました。
でも、ガーデングローブってすぐに汚れてしまうから
もったいなくて使えないかもなぁ☆


+ + +


中2と小5の息子たち。

お誕生日に、こうしてプレゼントを買ってもらうのは初めてで
本当に、本当に嬉しかったです!

選んでいるときは上の空だったけど、
2人の優しい気持ちと可愛い雑貨たち。。
私の宝物です♥
ず~~っと大切にしていこうと思います。

ありがとう(*^∇^*)



↓ランキングに参加しています。
応援のクリックに本当に感謝しています!
これからも頑張りますね^^*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
本日も、ご訪問ありがとうございました♪
[PR]
by mie--diary | 2012-03-19 19:25 | ガーデニング
<< 新しいお花 ナチュラルキッチンのかごに。。 >>