階段下の模様替え


ダイニングの引き戸を出ると階段があります。

そこには小さな窓があって
手作りのカフェカーテンを付けています。

最近、久しぶりにカーテンを作りかえました。
おうちにあったギンガムチェックの布で
ちょっと春を意識して♪


a0202491_2213568.jpg


端を、直線縫いしただけの簡単なものなので
あっという間に完成しました☆

壁の飾り棚も模様替えしましたよ。


a0202491_22144634.jpg


つぶらな瞳が可愛いバンビ♪
それと、庭のワイヤープランツを摘んできて
瓶にちょこっと飾りました。

最近、少しだけ好みが変わってきているせいか
ちょっと可愛いすぎるコーナーかな?と思いましたが
春だし。。これくらいはいいかな(*^ー^*)♪

今はまだ寒くて、ダイニングの引き戸を閉めているから
あまり目立たないけど。。
2階から降りてくるとき目に入り、そのたびに癒されています。



a0202491_22154493.jpg


ここの照明は、ミニタイプのシャンデリア。
灯りを付けなくても、光にあたってキラキラきれいです^^*

ころっとした、しずく型と
葉っぱのモチーフがあって可愛いんですよ♪

a0202491_22165434.jpg



久しぶりに模様替えした場所だったのでとっても新鮮!
カーテンは、引っ越してからずっと同じものでした。。
カーテンひとつ替えるだけでも
まったく違った印象になるんですね。

やっぱり模様替えは楽しいな~♪



↓ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-03-23 19:07 | その他インテリア
<< キッチンカウンターの模様替え 新しいお花 >>