人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンカウンターの模様替え


キッチンカウンターの上には
グリーンをひとつ置いているだけで、あとは何も置かずに
すっきりとするようにしていました。

だけど春も近づき、気分を変えたくなったので
模様替えをしてみました^^

リビングのチェストの上で使っていた箱型の棚は
キッチンカウンターに幅もぴったり。
さっそく動かしてみましたよ♪


キッチンカウンターの模様替え_a0202491_17283174.jpg


不要になった扉に合わせて作った棚だったのですが
今は扉を外しているので、蝶番を付けていた穴が目立ちます^^;
キッチンラックに置いていたスケールもここへ置きました♪


キッチンカウンターの模様替え_a0202491_17312361.jpg


瓶や白い雑貨、お菓子の型など
透明感のあるものをディスプレイしました。

ビンの中には木のカトラリーを。
100円で買ったものでしたが、ちょっと使いづらくて・・・。
ずっとしまっておいたのですが、飾ってみることにしました☆


キッチンカウンターの模様替え_a0202491_17402371.jpg


棚の上のかごには家族がよく食べるあめを^^*
大きいほうのかごには、よくお菓子をのせたりもします。
かごは2つ重ねてありますよ。


キッチンカウンターの模様替え_a0202491_17425164.jpg



ちょっとだけ雰囲気も変わり、自己満足です♪

キッチンカウンターにも板壁を張ってみたいなぁ。。

庭のアプローチ作りもやってみたいし
やりたいことはたくさん!

理想のおうちづくりは
まだまだ時間がかかりそうです。


+ + +


明日は、長男の塾の体験授業へ。
マイペースで集中力のない長男・・・(>_<)(私も。。)
みんなと一緒だと置いてかれてしまうので
個別指導でお願いすることにしました。
どうか、長男に合う塾がみつかりますように!

↓ランキングに参加しています。
今日もご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-03-26 18:19 | キッチン
<< リビングのチェスト*模様替え 階段下の模様替え >>