お気に入り*かごバッグ


私のかごバッグ。


a0202491_1830369.jpg


昨年、あれこれ探して購入したお気に入りです♪
色、形、サイズ。
どれをとっても私の希望通り☆

持ち手は柔らかくて持ちやすく
使い込むほど手に馴染んできます♪

そして中には、バッグinバッグが付いています。
かごバッグを買うなら、中身が見えないように
内布が付いているものが良かったんです^^
巾着なので、簡単に中身を隠すことができますよ。


a0202491_1847919.jpg


かごバッグとバッグinバッグは、ホックで脱着できます。
ずれることもないし、荷物が増えたとき
取り外して別々に使うこともできます。


a0202491_1856054.jpg


ナチュラルなバッグinバッグ。
持ち手も付いていて、トートバッグみたいな感じで持てます。
これなら単品で持っても可愛い(*^∇^*)
かごバッグ以外のものにも入れて、便利に使っています!


これからの季節
かごバッグがますます活躍しますね♪

お部屋に置いていても馴染むので
もちろん見せる収納です^^

明日は、このバッグを持ってお出かけしてきます。
残念ながら雨の予報ですが・・・
屋内なので、気にしない気にしない^^*

みなさんも、楽しい週末になりますように☆



ランキングに参加しています。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-03-30 19:26 | 雑貨
<< おでかけとお買いもの リビングのチェスト*模様替え >>