おでかけとお買いもの


こんにちは♪

昨日は家族でおでかけしてきました。
行った先は。。


a0202491_1712358.jpg

東京ドーム。

プロ野球 巨人vsヤクルト戦を見に行きました~^^

夫をはじめ、息子たちも巨人ファン。
私は。。野球のことは詳しくありませんが
次男から話を聞かされたり
何回か連れられて試合を見に行ったりしているうちに
少しは、ですが分かるようになってきました^^

開幕をずっと楽しみにしてきたわが家の男性群。
今回は、最前列のチケットが取ることができて
今まで以上に楽しみにしていました。


a0202491_17275079.jpg


最前列。。
前に妨げるものがなく、見やすかったです!
選手たちが近くまで来て、ボールを投げてくれたり(取れませんでしたが^^:)
いつもより、ずっと近くで観戦することができて
夫も喜んでいました。

前半、リードしていた巨人でしたが
途中逆転されてしまい、残念ながら負けてしまいました。
夫も息子たちもガックリ・・・。

でも、これからの楽しみがまた増えて
「また見に行こうぜ~!」と張り切っていました^^



a0202491_21414674.jpg

次男のユニホーム


+ + +


そして、私にも楽しみなことが♪

ドームに入る前、時間があったので
近くの雑貨屋さんをのぞいてみました。

そこで買ったものたち。。


a0202491_17475064.jpg

シンプルだけど、ふたの形が可愛いビン。


a0202491_1751408.jpg

ナンバー「3」の飾り。


さっそく飾ってみましたよ~(*^∇^*)

これからちょこっとお出かけなので
また次の機会に紹介できたらなと思います♪





昨日は春の嵐・・・。
とにかく物凄い風で
いろんなものが飛んできてちょっと怖かったなぁ。
野球観戦中や車で移動中のときは、雨がかなり降っていたけど
それ以外はやんでいることが多くて
ほとんどぬれることなくお出かけが出来ました♪
良かった^^

↓ランキングに参加しています。
今日もご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-04-01 18:07 | 日々
<< 雑貨をディスプレイ お気に入り*かごバッグ >>