雑貨をディスプレイ


前回の続きです^^

先日のお出かけのときに買った雑貨。。
ナンバー「3」の飾りとビン。

今はこんなふうにして使ってます♪


a0202491_1831372.jpg


リビングの壁に掛けた、手作りの飾り棚に飾りました。
この棚、最初は2マスだったのを
1つ増やして3マスにしたもの。
白い棚、白い雑貨の中で良いアクセントになってくれました☆


a0202491_18365999.jpg


また動かすかもしれないので。。
開けずにそのまま飾っています^^
(ネジも入っているけど・・。お花もつぶれてる><)



そして、もうひとつのビンは・・・♪


a0202491_1840827.jpg


ビスケットを入れています(*´∇`*)

たまにクッキーを作るので
それを入れるビンが欲しかったんです!
お気に入りのビンが、ずいぶん前に割れてしまっていて
ずっと探していました。
シンプルな感じがとても気に入りました☆

手作りのクッキーを入れることもありますが
市販のものも入れちゃいます♪
ちなみにこれも市販のもの。

クッキーやアメなど、瓶に入れてディスプレイすると可愛い♥
つい手が伸びて。。食べすぎには注意ですけどね(>_<)


今は。。

a0202491_18482287.jpg

プーさん(*´∇`*)

目に入ると、とても嬉しくなる私でした☆



↓ランキングに参加しています。
最近は、とても暖かくなって
日中はエアコンを付けずにいられて嬉しいです。
春ですね♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-04-02 19:04 | 雑貨
<< テレビボードのリメイク おでかけとお買いもの >>