ナチュラルキッチン&でお買いもの


今日も、とてもいいお天気でした~(*^∇^*)

お天気のいい日は、お出かけもいいですが
おうちのこともちょっと頑張りたい☆
学校でもらってきたプリントの整理や
床やドアなどの拭き掃除を頑張りました!
そのあとは、甘いものがおいしくて(*´艸`*)

部屋中スッキリして気持ちがいいです♪


+ + +


先週、ナチュラルキッチン&に行きました。

いつも使っているグラスが割れてしまって・・・。
グラスを買うついでに、そのほかにもお買いものをしたので
紹介させて下さいね♪


a0202491_17364215.jpg


まずは、お箸。
使っていたお箸も、ずいぶんくたびれていたので新調しました。
茶色のラインが気に入って♪
家族分購入しました。


a0202491_17433989.jpg


木のトレーとペーパーナプキン。
木のトレーは、同じものをひとつ持っていますが
おうちカフェなどにもうひとつあると便利かなと思い購入♪

それ以外にも
パンを食べるとき、何種類かのジャムなどをのせて出したり
お醤油やお漬物、佃煮などの小瓶を
まとめて出すときにも使っています。


a0202491_17551939.jpg


大・小のかご。
こちらは、収納用として買いました。

小さいかごは、息子たちの携帯ゲームを入れて
リビングの棚にしまいました。

大きいかごは、キッチンで使います。


a0202491_17593422.jpg


もう使うこともなくなってきた湯たんぽを入れて
キッチンの吊り棚に収納しています。

このかご、わが家の吊り棚にピッタリサイズで
別のところでも使っています☆


a0202491_1861429.jpg


奥行きのサイズがちょうど良く
四角い形がピッタリ収まるので便利です。

上の空間がちょっともったいない感じですが・・・^^;
またいろいろ見直して、使いやすい収納にしていきたいです。



100円のものも、そうでないものも
ナチュラルキッチンは
ほかのお店に比べると、ずっとリーズナブルだし大好き。
しかも可愛い~♪

お店に行くと
キッチン雑貨や収納グッズなどをつい買ってしまいます^^*





息子たちは、先週から学校が始まっています。
学年が上がり、それぞれ新しいクラス
新しい先生にかわって
また新たな気持ちで頑張っていって欲しいです。
私も、お仕事頑張ります☆

↓ランキングに参加しています。
ご訪問ありがとうございました(*´∇`*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-04-08 18:32 | 雑貨
<< 洗面所の収納 ハーブの栽培セット >>