洗面所の収納


洗面所の壁に取り付けた棚。


a0202491_1884082.jpg


その上にはフェイクのラベンダー、
アルミのクリップを入れた瓶を置いています。

ブルーの入れものは、スプレーになっていて
中に消臭剤を入れています。

洗面所は狭くて収納も少ないため
壁に棚を取り付けたり、わずかな隙間にもケースを置いて
少しでも収納スペースを確保しています☆


a0202491_18203711.jpg


布バッグには、生理用品のストックを収納。
洗面所の前はトイレなので、この場所にあると便利なんです。


a0202491_182655.jpg


ジャムの瓶には、コットンと綿棒を入れて
洗面台の棚に置いています。
(後ろのカゴには、シュシュやヘアゴムなどを収納♪)

ジャムの蓋は赤くて、わが家の洗面所には合わなかったので
はぎれをかぶせて馴染ませました^^

瓶だと中身もすぐに分かるので
家族にも使いやすいし、見た目もおしゃれ♪
透明感があって、洗面所にピッタリです(*^∇^*)





今日は暑いくらいでしたね。
着ていた上着を脱いで、仕事帰り自転車に乗って。。
風が心地良かったです♪
でも、暖かくなるのは嬉しいけど・・・
私の大嫌いな虫が増える季節です(>_<)

↓ランキングに参加しています。
応援のクリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-04-09 18:54 | 収納
<< インテリア雑誌の撮影♪ ナチュラルキッチン&でお買いもの >>