インテリア雑誌の撮影♪

こんにちは。

今日は私にとって特別な日でした。。♪
午前中、インテリア雑誌の撮影がありました(*´∇`*)

今日に備えて、昨日は早くに寝るつもりだったのに
インテリアや収納など、何度も見直したりして落ち着かず
結局、夜更かし^^;
今日も朝からずっとドキドキでした。。

初めてお会いした、ライターさんとカメラマンさん♪
ライターさんは、はるばる京都から来て下さいました!

カメラマンさんは、いろいろなインテリア雑誌で
お名前を拝見していた方だったので
名刺を頂いたとき、本当にびっくりしてしまいました☆

今の家に引っ越して来る前、私は団地で暮らしていました。
古くて狭いおうちに、少し息苦しさを感じていた頃
3Kの団地で、楽しく模様替えをして
素敵に暮らしている方のことを知りました。
その頃の私の憧れの人。
本も何冊か出されていて、いろいろ参考にさせてもらっていました。
その本の撮影をされたカメラマンさんが、わが家に。。(*´艸`*)
信じられない気持ちでした。

お会いできたこと、わが家を撮影していただいたことが
本当に嬉しかったです!



a0202491_16195475.jpg


ダイニングにある
クローゼットの中を撮影して頂いてます。

今日は、雨の予報だったので
室内も暗くて心配でしたが
カメラマンさんのいろんな道具で、心配無用だったみたいです♪

いろいろお世話になりました!
お声を掛けていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!

撮影が無事に終わり、今はホッとしています。。
わが家でいいものかどうか恥ずかしさもありますが
発売日がとても楽しみです♪



↓ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます(*^ー^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-04-11 17:09 | 取材・掲載
<< テーブルのお花とグリーン 洗面所の収納 >>