人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルのお花とグリーン



テーブルのお花とグリーン_a0202491_20531279.jpg


こちらは、ダイニングテーブルの上♪

ブリキのトレーに、ボンヌママンの空き瓶を並べて
お花とグリーンを飾ってみました。

撮影の前日に、急に思い立って^^
ああでもない、こうでもないと
いろいろ持ち込んでお花を飾ってみたり
瓶を何度も替えてみたり。。
夜中、テーブルの上をごっちゃりさせながら模様替えしていました^^;


ブリキのトレーは、お気に入りのガーデンショップで買ったもの♪
こうして、グリーンなどを飾ってもいいし
お菓子などをのせてもいいかも。
お庭でも使えますよね☆


テーブルのお花とグリーン_a0202491_2054396.jpg


飾ったお花とグリーンは
最近お気に入りのデイジーとミント♪

ぽかぽか陽気のおかげで、庭もだいぶ賑やかになりました^^

ブルーベリーや、あじさいの葉が芽吹いてきたり
雪柳や花かんざしなどもたくさん咲きました!
庭に出るたび、小さな発見が嬉しいです♪


そして、最近ガーデニングの本を買いました。


テーブルのお花とグリーン_a0202491_2115517.jpg


何年か前の本みたいですが、たまたま本屋で見つけて。
表紙が可愛い(*^∇^*)

ガーデニングの本って、実は1冊しか持っていなくって
これが2冊目なんです^^ゞ

いろいろ勉強したかったので、じっくり読みたいと思います。


花壇があるだけで、まだまだ寂しいお庭。。
枕木を敷くのが次の目標です(*´∇`*)




↓ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-04-13 20:55 | ガーデニング
<< トイレの雑貨と収納 インテリア雑誌の撮影♪ >>