トイレの雑貨と収納


今日は、トイレのご紹介をします(*^ー^*)

こちらは1階のトイレ。
棚の上です。


a0202491_1861220.jpg


窓がせっかく付いているのに
カーテンで暗くなっている気がします。。
もう少し、透け感のあるカーテンに変えようか検討中♪


この棚があるだけで、収納はまったくありません(>_<)

かごを置いてトイレットペーパーをしまったり
トイレの前にある、洗面所の棚などに
トイレ用品を収納することもあります。


a0202491_18215848.jpg


トイレットペーパーを収納しているかご。

4つだけ予備を入れて
空いたところに、またかご☆
この中には、生理用品を入れています。
入らない分は、以前の記事でも紹介した
洗面所にある布バッグに収納しています。


そして左側には、フレームにワックスペーパーを入れたものや
フェイクのグリーンを飾ったコーナーがあります。


a0202491_197177.jpg


ミニほうきとミニちりとり♪

ず~っと前にナチュラルキッチンで買ったものですが
今まで袋に入れたまま眺めていました^^;
今回やっと取り出して飾ってみることに。
可愛いなぁ~(*´∇`*)


そして、フェイクのグリーンの後ろ。。


a0202491_1953486.jpg


ルームスプレーをさりげなく隠しています^^
こちらもナチュラルキッチン。(ローズの香り)


こんなふうに、見せたくないものは
かごや雑貨の後ろに隠して収納しています。

狭い場所だし、収納もないけど。。
やっぱりトイレでも、かごが大活躍です♪


最後に。。


a0202491_19191271.jpg


トイレカバー&マット。

ぜんぜん見えていませんが
マットの縁取りは、小花がプリントされています^^*





今日は冷たい雨ですね。。
なんだか風邪を引いてしまいそう(>_<)
明日はお仕事なので、早めに休もうと思います!
みなさんも、今日は暖かくしてお過ごし下さいね♪

↓ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-04-14 19:41 | その他インテリア
<< キッチンの棚 テーブルのお花とグリーン >>