リビング&ダイニング


昨日は突然の雷雨・・・。

急に空がどんよりしてきて
少しの時間でしたが、かなりの雨と雷でした。

私は、ちょうど仕事を終えて帰ってきていたので
ぬれずにすんで良かった。
子供たちも大丈夫でした☆

今日は、朝からいいお天気でしたが
だんだん雲が厚くなってきています。。
空が暗いし、またこれから降るのかな~(>_<)


+ + +


昨日、雨が上がったらきれいな青空が♪

そして、リビング中に明るい日差しが入ってきて
嬉しくなりました(*^∇^*)
お天気がいいと、お部屋の写真を撮りたくなってきます♪


a0202491_15471058.jpg



リビング&ダイニングの風景です。
いつもとは違うアングルから撮ってみました~(*'∇'*)

テーブルに、パソコンが出しっぱなしです。。(汗)
最近、無線LANが付いたので
ダイニングテーブルでパソコンを開くのが好きです♪
後ろに窓があるので、とても明るいし
パソコンデスクより広いので
よりリラックスしてブログなども書けます(*^ー^*)


a0202491_164120.jpg



こちらはパソコンデスク。
白+茶のカラーがお気に入り♪

となりのベンチには、今はほとんどなにも置いていません。(ティッシュだけ。)
以前使っていた、ダイニングテーブルセットのベンチです。

子供たちが大きくなって手狭になったので
白く塗って、テーブル代わりのように使ったり
時には、ちょこっと座って本をパラパラめくったり♪
(夫が帰ってくると、ここにいろいろなものを置くので
ごちゃごちゃになります^^;)

下のかごには、夫グッズが入っていますよ☆



a0202491_1618938.jpg



奥のチェスト。

ちょこちょこ模様替えをしています。
今は、黒板と「M」のアルファベットの飾りを^^

相変わらず、恥ずかしい字><
フランス語で「今日も素敵な日に!」という意味なんです~(○´ω`○)ゞ



先日の撮影では、夏号なのに
まったく夏らしさがなく、いつもと代わり映えしないインテリアで
今さらですが、すっごく不安になってきました・・・(泣)

でも、きっと夏になっても
白+茶のインテリアがメインなのかもなぁ。。♪




↓ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-04-18 16:48 | リビング・ダイニング
<< 板壁のこと。。 キッチンの棚 >>