人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板壁のこと。。


少し前から、悩んでいたことがあります。。


・・・それは、リビングに付けた板壁のこと。

板壁の空間はとても可愛くて、満足していたつもりだけど
遠くから見渡してみると
周りとのバランスがどうも気になってしまって(>_<)


外そうか?
でも作業も大変だったし、やっぱりこのままでいこう。
何度も考え直したりして、とても悩みましたが
結局、外すことにしました。。。(*´o`*)=3

今は、このようになっています^^


板壁のこと。。_a0202491_2055494.jpg



Beforeがないので分かりづらいですね。
(3月3日の記事に板壁全体が載っています。)

ちょっと寂しい気もしますが
私には、この位のほうが落ち着くみたい^^*
全体に板壁を付ければ、また違うのかもしれないけど
わが家は中途半端になってしまい、なんだか落ち着かなくて^^;

外したら、気持ちもお部屋もスッキリしました♪


板壁のこと。。_a0202491_20571747.jpg


本棚の周辺はこんな感じです。

板壁の雰囲気が好きなので
付けていた板壁を短くカットして棚の背に取り付けました。


板壁のこと。。_a0202491_20583062.jpg


やっぱり、板壁は可愛い(*^ー^*)
雑貨がよく映えそう♪


板壁のこと。。_a0202491_20594284.jpg


こちらはテレビまわり。
だいぶスッキリです^^

空いている壁には、寂しいから何か飾らないと!
という思いがありましたが
程よく空間を残しておくとすっきり見えるかな?
バランスよく飾るのは、とっても難しいことだけど。。

板壁を取り付ける場所も
もう少しよく考えれば良かったかなぁ。


大掛かりなDIYをして、結局は外すことになってしまい
何をやってるんだろ?と自分が恥ずかしい。。。
家族にも迷惑かけちゃって、ごめんなさい~(>_<)
夫には、「付けたり外したり大変だねぇ」と。
息子たちには、「付けても、なくても変わんない」って言われました^^;(ひど~い!)



今回は失敗してしまったけど、いろいろ勉強になりました。
リラックスできる、すっきりとしたインテリアを
これからも目指していきたいです!

板壁は2ヶ所に取り付けていたので
1つは今、とりあえず玄関へ。。
玄関もまた、模様替えしていきたいです☆
もう1つは解体して、いろいろDIYしたいと思っています。

今まであったのこぎりが、切れなくなってきたので
小さなのこぎりを新調したんです。
あっという間に切れて楽しい(*^∇^*)
なにを作ろうかな~♪



↓ランキングに参加しています。
私の失敗談にお付き合い下さいまして
ありがとうございました(*´ω`*)ゞ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2012-04-20 22:07 | リビング・ダイニング
<< 子供部屋*1 リビング&ダイニング >>