玄関に板壁を♪



a0202491_20483320.jpg


玄関の壁に板壁を取り付けました。

この板壁は、リビングに付けていたもの。
リビングに付けていた頃より
玄関のほうが合っているような気がしています^^*

ちょうど、土間の部分に付けることが出来ました。
(板壁は釘で固定しています。)
玄関全体に付けるのではなく
この面にだけ付けられたらいいかなと思っています。

あとは、リビングへと続くドアの手前まで付ければOKです。
スイッチもありますが、範囲は50cmほど。
今すぐにではなくても、いずれ付けることができたらいいな♪


a0202491_20514194.jpg


板壁には、ナチュラルキッチンのフックを3つ付けました♪

布バッグにはレインコートを収納。
アイアンの布団たたきは、何年か前に雑貨屋さんで買ったもの。
また、久しぶりに出して飾ってみました。


a0202491_2104672.jpg


すのこの靴箱にはアイビーを♪
グリーン1つ置くだけで、さわやかな気分になります。


やっぱり板壁って可愛い(*^ー^*)




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-04-26 21:15 | その他インテリア
<< ペンキ塗り パソコンデスクの引き出しをDIY >>