ペンキ塗り


こんばんは♪

連休に入りましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

わが家はおうちでのんびりです(*^ー^*)

庭のお手入れや、プリントの整理
長男の制服のズボンの裾を直したり。。

それと、今日はペンキ塗りもしました☆

パソコンコーナーで使っている椅子。
何年も前にペイントして、だいぶ剥がれていました。
ずっと気になってはいたのですが、なかなか出来ずで・・・。

それが、この間
「そろそろ塗りなおしたら?」って、長男に言われちゃって^^;
普段、そうゆうことには無関心なんですが
長男に言われしまうなんてよっぽどですね(>_<)


a0202491_2132268.jpg


窓を開けて、新聞敷いて。。
このくらいの大きさなら、部屋の中で塗っちゃいます♪

以前は、座る部分は塗らずに茶色いところを残していましたが
パソコンデスクの天板との色が合わないな。。と思っていたので
今回は、全部白く塗りました。


a0202491_21112822.jpg


こちらは3度塗り♪
なかなかきれいに塗るのは難しいですが
自分で使うものなので良しとします^^*


a0202491_21161418.jpg


きれいになって嬉しい~(*^∇^*)


a0202491_22264244.jpg


こちらの棚も汚れていたので塗りなおしました♪
この棚は、靴箱の上に置いているものです。
そろそろ模様替えしたいな。





明日は、近所でお買いものです♪
今年のGW。
夫も私も、ちょこちょこお仕事がありますが
夫は、いつもより多いお休みをもらえています。
ゆっくりのんびり過ごしたいと思っています^^
DIYもしたいな~。

みなさんも、楽しいGWを♪


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-04-28 22:23 | DIY
<< 簡単♪パン作り 玄関に板壁を♪ >>