小さな模様替え


こんにちは♪

こちらは、昨日から雨が続いています。。

昨日は、朝方に雨が降ったものの
そのあと回復して、晴れ間も少し見られました。
でも天気は急変!土砂降りの雨が!!
遠足だった次男。。ちょっとかわいそうでした(u_u;)

私も、洗濯物を干して仕事に出かけてしまったので
帰ってみると、絞れるほどびっしょりでショック~・゜・(≧Д≦)・゜・
 シーツまで干していっちゃった。。><


+ + +


a0202491_1515794.jpg


もういくども載せた、リビングのこの場所。
私のお気に入りのコーナーです゜+。(*'ω'*)。+゜

ここに、フックを付けてみました♪

以前は玄関で使っていた白いフック。
使わないで置いてあったので、ここにちょうどいいかなと^^

白だから、あまり目立たないようだけど
なにも付いていない感じも好きだったので
こちらもさりげなくて好きな感じです^^*


a0202491_15123665.jpg


フックには、ひとつだけメタルバードを^^
小さいけど存在感があって、お気に入りの雑貨です。

ここには、こんなふうに小さいものや
グリーンや瓶などを下げるのにいいかな~なんて妄想しています(*´艸`*)
リースも可愛いなぁ~。。


小さな葉っぱが付いたグリーン「ピレアグラウカ」は、棚の中が定位置。
明るい場所で育てるので
日中は、横にあるスツールにのせて
窓の前で日向ぼっこさせていますよ♪


a0202491_15225691.jpg


日にあたって気持ち良さそうです^^


フックひとつ付けただけで
お気に入りのコーナーを眺めるのが
また楽しくなりました☆

ほんの少しの変化かもしれないけど。。

大がかりなことじゃなくても
小さな模様替えだけでも
充分、日々を楽しませてくれるものですね!



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-05-02 15:44 | リビング・ダイニング
<< 木製クリップ 簡単♪パン作り >>