木製クリップ



a0202491_164818.jpg



こちらの木製クリップ。
(。。でいいのかな?)

お気に入りのガーデンショップの2階には
いろいろなアンティーク小物や家具などが並んでいます。
その中で、一緒に置かれていたこのクリップ。

ということは、アンティークなのかな?(*´艸`*)


窓辺に置いていたので、色があせてしまったけど
ずっとお気に入りのままです♪

購入してからは、ずっとこんなふうにして使っています。


a0202491_17415456.jpg


キッチンの小窓。

コットンガーゼのカーテンに留めています♪
↑着なくなったチュニックでリメイクしました^^


朝起きて、キッチンに行くと
まずここのカーテンをクリップで留めます。

そうすると自然な光が入り、キッチンを明るく照らしてくれます。

今日も1日が始まったな~なんて思いながら
平日はお弁当作りをはじめます^^


a0202491_17594495.jpg


小窓には、ジャム瓶+アイビーも置いて♪
光にあたったグリーンは透き通って見えて
とってもきれい♫

私の好きな光景です(人´ω`*)。+゜





GWもあと2日ですね。
来週には長男の修学旅行があるというのに
まだなにも用意してなかった~.゜.(ノд`;).゜.
親子共々マイペースですが。。
これから頑張ります(汗)

ランキングに参加しています。
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-05-04 18:28 | 雑貨
<< BAG in BAG 小さな模様替え >>