白いシェルフ


リビングの出窓にある白いシェルフ。

小さな棚が6マスに分かれていて、雑貨などが飾れます♪

雑貨は、しばらく変えていなかったのですが
今日ちょこっとだけ模様替えしてみました^^


a0202491_22583533.jpg


シャビーな感じと、英文字がお気に入り♪

上の段は。。変えていません^^;
この2つの雑貨。
スプーン&フォーク型のフックと糸巻きは、ナチュラルキッチンのもの。
白いシェルフと、茶色の雑貨の組み合わせが可愛いなと
ずっとこのままです(*'ー'*)

変えたのは下のほう。
キャンドルとアルミの缶を置きました。


a0202491_22737100.jpg


このキャンドルホルダーもナチュラルキッチン♪
模様が可愛い^^*


a0202491_2292274.jpg


キャンドルは、レース模様になっています。
白と紫のセットで、ずいぶん前に買ったものですが
もったいなくて使えません^^;
これは、ずっと飾る専用かな?

キャンドルは、秋冬のイメージがありますが
大好きなのでいつでも飾ります^^


そしてもうひとつ、アルミの缶。

a0202491_22145778.jpg


こちらは以前、記事にもしたことのある
バジルの栽培セットが入っていた容器です。

バジルを別の鉢に植え替えたのですが
シンプルで可愛かったので取っておきました^^

まだ何を入れるか決めていないけど、しばらくはここかな?


よく見ると、たいしたもの飾っていませんね(汗)
最近、あまりインテリア雑貨を買っていない(たぶん。。)ので
あるものを組み替えたりしています。
そろそろ、雑貨も欲しくなってきた~^^*


a0202491_22294118.gif



明日、長男は修学旅行へ出発☆
マイペースの長男。。班長らしいんだけど大丈夫かな^^;
明日は早いので早々に寝ています。
何事もなく、いっぱい楽しんできて欲しいな♪


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-05-10 22:41 | 雑貨
<< 無印のクッションカバー 素敵な革小物♪ >>