無印のクッションカバー


こんばんは♪

今日は、雨もパラついたり不安定なお天気でしたが
リビングいっぱいに明るい日差しも入ったり
気持ちの良い1日でした^^

長男は、今頃夕食かな?
修学旅行の様子を学校のHPで
ちょこちょこと更新してくれるので助かります^^

1人いないだけでも、とても静か・・・。
なぜか夕方が近づいてくると、どうしてるかな~なんて
ちょっと寂しくなったりもします。
明日になれば帰ってくるので
またうるさくなるだろうけど(>_<)☆
ともかく、無事に帰っておいでね。


a0202491_19274124.jpg



昨日、無印に行ってきました。

クッションカバーが、いまだに冬使用だったので
ずっと替えたいな~と思ってて♪
無印良品週間のときに買えば良かったけど
その時はまだ悩み中でした^^ゞ

気になっていた
チェック柄のクッションカバーを買いましたよ。


a0202491_18344472.jpg


色はネイビー。
グレーや黒にも見えるかな?

大きめな柄なので、ちょっとインパクトもありそう。
この色が部屋にあわなかったらどうしよう。。と
ずっと悩んでいたんです><
茶色のチェック柄なら間違いなく買っていたんだけどね^^*

そして、さっそくカバーを取り替えてみましたよ。


a0202491_2284359.jpg



。。なかなか、いい感じかも♪
色も問題なさそうです。
生地もさらっとしていて気持ちいいし、やっぱり変えて良かった!
(自己満足。。^^*)

もう少し引きで見てみると。。


a0202491_2294495.jpg


少しだけ、初夏を感じるような。。
部屋に爽やかさが出たような気がします(*^ー^*)
周りとも違和感なく馴染んだかな?


これから少しずつ、暑くなっていくんでしょうね。

おうちも少しずつだけど。。
季節にあわせて模様替えしたくなってきました♪



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-05-12 19:24 | リビング・ダイニング
<< パソコンデスク 白いシェルフ >>