パソコンデスク


以前、端材でパソコンデスクの引き出しを作りました。

その時、取っ手は家にあったものを使用したのですが
あまりしっくりとしていなかったので
こちらに替えてみました。


a0202491_1736487.jpg


ネームプレート♪

中にはワックスペーパーを入れています。
以前より、ちょっとはおしゃれ度がUPしたかな?


このパソコンデスクは、jobim tempo(ジョビン・テンポ)さんのもの。
5年ほど前に購入しました。
1点1点手作りなので、納期には時間がかかったけど
本当に気に入ったものだったのでお願いしました。
届いたときは、ほんとに嬉しかったなぁ。
素敵な家具がいっぱいのお店です(*´艸`*)


5年も使っているので
いつのまにか天板も色あせてきていました。
いつもパソコンをのせているので、跡もうっすらと・・・^^;

天板に、ステイン剤を布で拭くようにして染み込ませました。


a0202491_183780.jpg



デスクの下には、すのこの台(これも塗りなおしました)が付いていて
そこにはプリンターを置いて布で目隠ししています。


a0202491_1875931.jpg


プリンターは大きくて場所をとるので
しまう場所が大変!
それに、パソコンの近くにないと使いづらいし・・・。
すのこの台は別売りでしたが
プリンターを置くのにぴったり♪と、一緒に購入しました。
実際あって本当に良かった~(*^▽^*)


a0202491_18134592.jpg


引き出しの中には、辞書(布でカバーしています♪)や
長男の塾でもらってきた小冊子などを入れています。
右の引き出しは、夫グッズです^^


a0202491_18175356.jpg



引き出しをDIYしたり、天板を塗り替えたり。。
大切な家具に少し手を加えたら
ますます愛着がわいて、大好きな家具になりました!
ここのインテリアもお気に入り^^*

これからも大切に使っていこう♪


a0202491_18273113.gif



昨日、長男が修学旅行から無事に帰ってきました。
行き先は京都・奈良でした。
八ッ橋がちょっと苦手な私・・・。
八ッ橋は買わないでいいよ。と言ったのに
チョコ味の八ッ橋を買ってきました(汗)
「これならいけるから!」と長男。
ひとくち食べてみると。。確かにこれなら食べやすい♪
でもやっぱり、ニッキの味がするんですね・・・。
ニッキの味がどうも苦手な私です^^;

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-05-14 19:03 | DIY
<< スニーカーブーツ 無印のクッションカバー >>