スニーカーブーツ


お仕事では、動きやすいようにと
スニーカーを履くように言われています。

動きやすさはもちろん
可愛くて、おしゃれな春夏用のスニーカーはないかなと
ずっと探していました。

そして、ネットショップで可愛いスニーカーを発見♪
ほかにいくつか候補がありましたが
もうこれ以外考えられないほど気に入ってしまいました!
一目惚れです。。(人´ω`*)


a0202491_2010383.jpg

インディアン ショートブーツスニーカー


見た目はブーツ。
スニーカーのように疲れにくく歩きやすいです。
キャンバス地なので、長い季節楽しめそう!
スエードの部分使いと赤いステッチがオシャレです☆

そして、この靴は後ろ姿がとっても可愛いんです♪


a0202491_2020224.jpg


このレースアップの革ひもが可愛くて
とても気に入っています(*^▽^*)


a0202491_2027523.jpg


クシュクシュとした横の姿^^

少し大きめに作られているので
ワンサイズ下のサイズでちょうど良かったです。
すぽっと履きやすいですよ☆

普段は、カジュアルなコーデが多い私。
とても合わせやすく、毎日履くのがとても楽しみです♪


a0202491_20491026.jpg

いつも、すのこの靴箱の上に置いています♫


ちょっと痛い出費だったけど。。
お仕事にもお出かけにも
毎日履きたいくらい気に入ってしまったので
後悔はないと思い奮発しちゃいました~(≧▽≦)お仕事頑張らなきゃね。。


a0202491_213788.jpg



a0202491_21352932.jpg


今日のおやつ♪
頂きものの焼きドーナツ。
カラフルで、見た目もお味もとても楽しめました^^*


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-05-16 21:33 | 雑貨
<< リビングの棚をリメイク パソコンデスク >>