小さなかご



a0202491_18374029.jpg


たくさんのかご。
小さな小さなかごたちです^^*

何年か前
雑貨屋さんでガーランドとして売られていたものを購入。
最初はそのまま壁に飾っていましたが
今は、ひとつひとつ紐から外して使っています。

小さくて本当に可愛い♪

雑貨コーナーに少しだけ飾ったり
クリスマスには、ツリーにたくさん飾ってみたり。。
その場にあるだけで癒されてしまう小さな雑貨です。

今も、家のあちこちに飾っています。
一部だけですが載せてみますね^^


a0202491_18564955.jpg

リビングの飾り棚に。。
英字新聞やワックスペーパーと一緒に置いています。



a0202491_1951178.jpg

一番小さいかごは、コルクボードに掛けて。



a0202491_1971567.jpg

大小、同じ形のものを並べて。。



a0202491_1918662.jpg

雑貨と一緒に並べたり♪


こんな感じで飾っています(*^ー^*)
あとはドアの取っ手に掛けたり、窓辺にも置いたりしていますよ♪

ガーランドでも充分可愛かったけど
ばらしてみると、いろいろな場所で楽しめる☆
なんだか得したみたいです(*^▽^*)


a0202491_1926579.gif



金環日食、私も見ました♪
太陽と月が重なってできたリング。。
幻想的でとっても感動~!!
一生の思い出になりました(*´艸`*)


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-05-21 19:40 | 雑貨
<< セリアでお買いもの リビングの棚をリメイク >>