セリアでお買いもの


先日、セリアに行きました。

セリアに行くのはホントに久しぶり~(≧▽≦)
日常で使う生活雑貨や、可愛いものも
ちょこっとだけお買いものしてきたので紹介しますね♪


a0202491_16232568.jpg

アンティーク風ルームキーオブジェ

さりげなくディスプレイできたらいいな~と思い選びました。
100円には見えないかも♪
しばらく外に出して、サビサビにして使おうと思っています^^



a0202491_16312432.jpg

アンティーク風プレートステッカー

ネジで留めるタイプではなく
ステッカーになっているので、簡単にすぐ使えますね♪
もちろん木箱などに付けてもいいし
ノートに付けても可愛いみたい(*^ー^*)



a0202491_16351820.jpg

スプーン&フォークのクッキー型

ずっと可愛いな~と思っていた型抜き。
ナチュラルキッチンでは、ひとつ100円でしたが
こちらは2つセットで100円!
迷わず購入しましたよ~(*^▽^*)



a0202491_16383351.jpg

ガーデングローブ

ガーデ二ングには欠かせない♪
すぐに汚れるので、何枚あっても助かります。
シンプルなので、ちょこっとリメイクしてみようかな♪

以前、お誕生日に息子にもらったグローブは
汚れるのが嫌なので、DIY用として使っています☆



a0202491_16555352.jpg



セリアは、リメイク用品やDIY用品が充実していますね~。
見ていてとっても楽しかったです。
いろいろ欲しかったのですが、今のところ良いアイデアが浮かばず。。
今回は諦めました^^;

DIYしたくなったら
またお買いものに行こうっと♪



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-05-23 19:47 | 雑貨
<< 庭の様子 小さなかご >>