端材で飾り棚をDIY


昨日は次男の運動会でした♪

小学校最後の運動会。。
騎馬戦や組体操、リレーや係りの仕事も
どれもとっても頑張っていました!

組体操では、仲間たちと力を合わせて
取り組んでいる姿にとても感動。。
大きくなったなぁ。。とジーンとしてしまいました^^*
もうこれで最後だと思うととても寂しいけど
次男の成長をたくさん感じられた、素敵な素敵な運動会でした**


+ + +


さて。
今日は、ゆっくりおうちでDIYをしていました♪

端材を使って飾り棚を手作り!
昨日ふと思いつき、早く作りた~い♪とウズウズしていました^^

完成はこちらです♪


a0202491_20583070.jpg


釘も付けて、物を掛けられるようにしました。

以前のDIYで出た端材や、おうちにあるもので作ったので
制作費はほとんど掛かっていません♪
こんなふうに、自分の好きなように作れるのも
DIYのいいところですよね(*^▽^*)


a0202491_21111715.jpg


釘は、普通の釘にアクリル絵の具を塗って
アイアン風にしています。(黒に茶色を少し混ぜています。)
かなづちでトントンと打ったら、色が剥げていい感じになりました^^


a0202491_21145273.jpg


先日、セリアで買ったプレートステッカーをペタリ☆
さっそく使うことが出来て嬉しいです。


a0202491_2117825.jpg



この飾り棚、掛けたい場所はもう決まっています♪
白が似合う場所だと思ったので、色は白のみで仕上げました。

飾った様子は、次の記事で紹介しますので
また見にきて下さると嬉しいです(*^▽^*)



ランキングに参加しています。
いつもみなさんの応援がとても励みになっています♪
本当にありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-05-27 21:49 | DIY
<< 白い飾り棚を洗面所に♪ 庭の様子 >>