白い飾り棚を洗面所に♪


こんにちは♪

昨日作った飾り棚。
飾りたいと思っていた場所は洗面所でした(*^▽^*)


a0202491_17352079.jpg


白く塗ったドアの横に取り付けて♪
私の中で、洗面所はさわやかなイメージがあるので
白がぴったりかなって思っていました。
やっぱり白にして良かった~(*´ω`*)
プレートステッカー。。ちょっと浮いてるかも?


a0202491_17471061.jpg


棚はこんな感じになっています。

中がちょっと寂しいかな?
でも、白+瓶+アルミ+かご。
私の好きなものばかりです(*´艸`*)


a0202491_17543127.jpg


空き瓶をリメイクして飾りました。
蓋に端切れを貼り、左の瓶にはラベルを付けました。


a0202491_1824238.jpg


300円ショップCouCouのかごバッグ。
これを掛けたくて、フックを付けました^^

中には生理用品を収納。
収納が少ないので洗面所にストックしています。
かごバッグの中には、布バッグを重ねて入れて
中が見えないようにしています。



以前は、もっと小さい棚があって
壁の空間が寂しい感じでした。。
少し大きめの棚になったから、ちょっとは改善されたかな?

もともと貼ってある壁紙は、あまり好きなものではないので
いつか貼りかえることが出来たらいいな^^
棚の中も時々模様替えをして
いろいろ楽しみたいと思います♪



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-05-28 18:26 | その他インテリア
<< 木箱とリビングの模様替え 端材で飾り棚をDIY >>