木箱とリビングの模様替え


リビングのこの場所。。

また模様替えしました^^*


a0202491_1544199.jpg


上に置いていた白い引き出しの棚を、別の場所に移動したので
ここには、ふた付きのかごを置くことにしました。

ひとつ替えると
ほかも替えたくなり、いろいろ考えて。。

木箱を作って置くことにしました(*^▽^*)

またまた端材を使ってチャレンジ♪
木箱。。簡単かなって思っていたんだけど。。
以外に難しかった~(>_<)

ネジが斜めに入っていって、木にヒビが!
おまけに隙間だらけで、木と木の間からはネジが見えちゃうし・・・(ノд`;)

。。失敗しちゃったけど
おうち用なので、気にせず使います♪
チラッとしかお見せできませんが・・・(汗)


a0202491_16030100.jpg


ここにも、セリアのプレートステッカーを付けました。
中には英字新聞を入れて。


a0202491_1631466.jpg


説明書などを収納して布でカバー☆
木箱の段には、小さめの本も置くことにしました。



ふた付きのかごの中はこんな感じです。


a0202491_1691637.jpg


前は、パソコンの横に置いていたので
まだパソコン関係のものも入っています^^;
左側はカメラを収納しています。

ここの収納もまた見直していきたいな♪





午前中は、とってもいいお天気で気持ちが良かった~(*^▽^*)
でもそろそろ梅雨の季節・・・。
あのジメジメ、ムシムシが苦手です><
お気に入りの傘や、いい香りの洗剤を使ったりと
上手に梅雨の時期を乗りきりたいですね!


ランキングに参加しています。
今日もご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-05-30 16:30 | リビング・ダイニング
<< セリアのガーデンツール 白い飾り棚を洗面所に♪ >>