セリアのガーデンツール


ずいぶん前に買ったセリアのガーデンツール。


a0202491_20475914.jpg


とても使いやすく、見ためもナチュラルで気に入っています。

今までは、玄関ポーチにある木箱の中に収納してましたが
掛けてみたら可愛いかな♪と思いつき
ラティスに付けている棚に掛けてみました。


a0202491_20571433.jpg


3つネジを取り付けて。。
クマデとスコップ、そしてホーローのカップも掛けました♪
白いラティスに、黒+茶がポイントになって可愛くなったかな(*^ー^*)


a0202491_2123675.jpg


新しいお花がなくて、代わり映えのないわが家の庭だけど
ガーデンツールを見せる収納にしたら
ちょっと可愛く、新鮮な気分に♪

必要なときにすぐに使えて、以前よりずっと便利になりました☆



a0202491_21141616.jpg


こちらは、もう何年も育てているワイルドストロベリー。
小さい実が付いて赤く染まってきました^^
お花もとっても可愛いんですよね~♪

最近、お仕事が忙しくて疲れ気味だったけど
グリーンたちを見ていると癒されて疲れも飛んでいくようです。
早く、新しいお花が欲しいなぁ(*´ω`*)


++ 追記 ++


こちらの記事が、インテリアノートで紹介されました(*^ー^*)
ほかにもたくさんの素敵な記事が読むことが出来ます♪
私の記事、良かったら探してみてくださいね。

 
a0202491_213968.jpg



最近iPhoneに変えました。
でも難しくて、全然使いこなせていません><
もともと機械おんちなので。。。
まだまだ時間が掛かりそうです~(;_;)

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-06-02 21:40 | ガーデニング
<< 柔軟剤ボトルのリメイク 木箱とリビングの模様替え >>