掲載*INTERIOR NOTE&飾り棚の模様替え


先日、素敵なお話を頂きました(*^ー^*)

素敵なインテリア空間や雑貨がたくさん紹介されているサイト
「インテリアノート INTERIOR NOTE」に
わが家も掲載して頂くことになりました!

どのお宅も、本当に素敵すぎて
わが家でもいいのかな。。と思いましたが
やっぱり、素直に嬉しいです♪

良かったら、インテリアノートをのぞいてみて下さいね♪


+ + +


先日作った洗面所の飾り棚。

あれからまた、少しだけ模様替えをしました☆


a0202491_2133471.jpg


フックの右端のところに
セリアのプレートステッカーを付けていましたが
やっぱり気になって外しました。

その代わり、ワイヤーバードを掛けてみましたよ。
何年か前に買ったもので、いろいろな場所に付けたり外したり^^

素朴で、でも存在感もあって
大好きな雑貨の1つです(*^ー^*)
(バードの画像、小さいですね><)


a0202491_2133049.jpg


瓶の横のアルミカップには
フェイクのラベンダーをちょっとだけのせてみました。

ここは、白や瓶でぼんやりしがち。
ちょっと気になっていた、のっぺりとしたディスプレイも
少しだけでも雰囲気のあるものになってくれたらいいんだけど。。

右の瓶にはまだ何も入れていません。
何もない状態も好きなんですけどね^^

奥のホーローには
「毛穴すっきりパック」を収納しています^^


a0202491_836412.jpg



明日はお休みです♪
ナチュラルキッチンに行こうと思っています!
お気に入りのもの、見つかるといいな~(*^▽^*)


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-06-05 22:03 | 取材・掲載
<< ナチュラルキッチンでお買い物♪ 柔軟剤ボトルのリメイク >>