ナチュラルキッチンでお買い物♪


ナチュラルキッチンに行ってきました!

今回も、可愛いものがいっぱい♪
夏らしい雑貨やディスプレイもいろいろあって
ずっとワクワクしながら店内を見てまわりました^^*

今回買ってきたものを紹介しますね。



a0202491_21152126.jpg


イカリマークのプレート。
1番のお気に入りです☆
こちらは1つ315円でした。

イカリマークシリーズは、ほかにもいろいろ種類があって
どれにしようかとても迷いましたが
HPでチェックしていた、こちらのプレートに決めました^^
家族分購入しましたよ~。
朝食やランチ、もちろん夕食にも。
いろいろ使えそうです。


a0202491_21263461.jpg


イカリマーク大好きです♪
紺色のほかに、赤ラインのものもありましたよ。


a0202491_21293080.jpg


イカリマークのコースター。
コルク部分がクッションになっています。


a0202491_226123.jpg


キッチン雑貨。
タオルとキッチンクロスは、何回もリピートしています^^

木製しゃもじは、持ち手の長いものを購入。
なかなか使いやすかったです♪
ゴムベラも新調しました。


a0202491_22142477.jpg



最後に。。
ワイヤーピンチとヒトデのオブジェ☆

小さなピンチがたくさん入っています。
いろいろな場面で使えそう。

ヒトデは夏のインテリアに大活躍ですね!
ほかの貝がらも気になったけど
おうちにあるものと組み合わせて使おうと思います♪


a0202491_2313767.jpg



こうして見ると、キッチン雑貨ばかりですね。。
毎日の暮らしの中で実用的に使えて、そして可愛い。
そんなものに惹かれてしまうんですよね~(*´艸`*)

欲しいと思っていたものがなかったのが
ちょっぴり残念でしたが
ひとつひとつ、よ~く考えて買ったつもりです♪

新しい雑貨が増えて嬉しいなぁ^^
大切に使いたいです。



こちらの記事がインテリアノートに紹介されました!
良かったら探してみてくださいね♪


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-06-07 22:47 | 雑貨
<< かご収納*電池と電球 掲載*INTERIOR NOT... >>