無印の扇風機


今日こちらは曇り空。
でも日中は、シトシト雨が降っていました。

いよいよ梅雨入り。。
お部屋の中はちょっと肌寒いかな。
最近、おやつの時間にはアイスコーヒーを飲むことが多かったのですが
久しぶりにホットコーヒーを淹れてのんびりしていました(*^ー^*)

明日も雨の予報です。。


a0202491_1555164.jpg



そろそろ扇風機の季節ですね。

先日、無印で扇風機を買いました。


a0202491_162047100.jpg


白とシンプルなデザインが気に入って
何年も前からチェックしていました^^

お値段もお手頃♪
今なら10%offで買うことが出来て、4900円→4410円でした!

こちらはリビングで使います☆
今年は、子供部屋が2つに分かれたので
昨年までリビングで使っていた扇風機は、2階で使うことにします。


a0202491_1722415.jpg


ベース部分はこんな感じ。

3段階の風量とタイマーがあります。
リモコンホルダーもあるので、使わないときはここにしまいます^^
コードだけがグレーなので、ちょっと残念だったな^^;


a0202491_17323875.jpg


リビングに置いても、いい感じです♪
電化製品もお部屋に馴染んでくれるととっても嬉しい(*´艸`*)

今年の夏は、大活躍間違いなしです☆



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-06-11 17:58 | リビング・ダイニング
<< 手作りクッキー&iPhoneケース かご収納*電池と電球 >>