手作りクッキー&iPhoneケース


久しぶりにクッキーを焼きました♪

セリアで買った、クッキーの型抜きを使いたくて。
ちょっと頑張ってみました^^*


a0202491_1735599.jpg


スプーン&フォーク♪

型抜きって、私にとっては難しい作業で(汗)
とくにこのカタチは難しかった・・・。
型から抜くとき、ふにゃ~ってなっちゃう><

なんとかカタチになったものを載せてみました(;´∇`A``


a0202491_17431595.jpg


残ったクッキーは、いつものように瓶に詰めて。。
もうちょっと楽しみます♫


a0202491_1745596.jpg



iPhoneに変えてから、ようやく操作に慣れてきて
いろいろ楽しんでします(*^ー^*)

ケースもこんなものを選びましたよ♪


a0202491_17554812.jpg


大好きなドット模様~♥

持っているだけでテンションUPしそうです(*´艸`*)



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-06-12 18:10 | おやつ
<< 2階の風景 無印の扇風機 >>