掲載誌*私のカントリー



a0202491_1333097.jpg



6月15日に発売になりました
「私のカントリー NO.81」に掲載していただきました!

本が手元に届いても、自分のページを見るまでは
まだ信じられない気持ちでいました。
そしてドキドキしながら、1ページずつページをめくっていき
なかなか自分のページを見つけることが出来ず・・・(汗)

ようやく見つけたときにはとっても感動!!
何度も何度も確認してしまいました(≧ω≦)

私のページは、P76~77です。
収納の特集で、キッチンやダイニングを載せていただきました。

収納は苦手分野なのですが
私なりに、使いやすくすっきりと。。を心がけて
今も収納を見直しているところです^^

このほかのページにも
ちょこっとだけ載せていただいています♪
本屋さんなどでみつけたら、見ていただけると
と~っても嬉しいです(*´艸`*)

今回は、「ナチュラルな家に暮らしたい!」ということで
素敵なおうちの実例や、まねしたいDIYやアイディアがいっぱい☆
キッチンやサニタリーなどの実例も
とても参考になりそう♪
これからじっくり読ませていただきたいと思います^^

とても素敵な1冊に
参加することが出来て本当に光栄です!
私にとって、大切な大切な1冊となりました(人´ω`*)♡

お声を掛けてくださった、ライターさん、編集部の方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


a0202491_14533495.jpg



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます(*^ー^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-06-16 15:48 | 取材・掲載
<< 簡単リメイク*ラダー作り 2階の風景 >>