簡単リメイク*ラダー作り


子供部屋で使っていた2段ベッド。

上下取り外して、別々に使うことが出来るので
今は子供たちが各部屋で使っています。

はしごが不要になったのですが
何かに使おう♪とずっと取っておきました^^

そして。。
ようやくラダーにリメイクすることにしましたよ♪


Before☆

a0202491_212055.jpg


元のはしごは、パイン材でナチュラルな色。
どんな色に変えようかな~とちょっと考えたけど
やっぱり白に決めました(*^▽^*)♪


After☆

a0202491_2191558.jpg


色が変わるだけでイメージも変わりますね。
お部屋の雰囲気にも合いそう~(*´艸`*)


a0202491_21141734.jpg



上のほうには、ベッドに引っ掛けるための金具が付いていましたが
ネジで付いているだけなので、簡単に取り外せました。

もともとはしごは完成しているので
リメイクといっていいものなのか。。
それほど簡単に、インテリア用のラダーが完成しました☆

これに雑貨を飾っていきます^^*
あれこれ悩み、決めた雑貨は。。♪


a0202491_21213982.jpg


先日、ナチュラルキッチンで買ったヒトデのオブジェ。
瓶やワイヤーのかごなど。。
ちょっと夏のインテリアを意識して♪

どんなふうに飾ったかは、また次回に紹介しますね!
また見にきてくれると嬉しいです(*^ー^*)


a0202491_21334177.jpg



今日はとっても暑かった!
晴れたのは嬉しかったけど
ムシムシ、ジメジメで体がきつかったなぁ。。(>_<)
気温差もあったりするから
体調を崩さないように気を付けないといけないですね。
みなさんもお気を付け下さい☆


ランキングに参加しています。
今日もご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-06-17 22:20 | DIY
<< ラダーに飾った雑貨たち 掲載誌*私のカントリー >>