ラダーに飾った雑貨たち


先日、リメイクして作ったラダー。


a0202491_17553348.jpg


こちらに雑貨を飾りました♪
上から順に紹介しますね。

まず1段目。


a0202491_182864.jpg


ジャムの空き瓶とガラスの器。
ガラスの器には、キャンドルを入れています。

今の時期にあまりつけることはないけど
飾ってみたら。。何だかつけてみたくなりました^^*


a0202491_18112348.jpg


やっぱりこの灯りに癒されます~(*´ω`*)
でも、ここでは危ないのでつけることはないかな。
灯りなしで楽しむことにします♪


2段目。


a0202491_18191563.jpg


こちらには、ヒトデのオブジェや貝殻を☆
ラダーの幅と同じくらいのワイヤーのかごがあったので
まとめて入れてみました。

それにしても、キャンドルと貝・・・。
季節感バラバラですね(;´ω`A``


a0202491_1834788.jpg


そして3段目には
リネンとワッフル地のタオルを掛けました。
刺繍やステッチが可愛くてお気に入りのものです♪


全体はこんな感じです。


a0202491_18402875.jpg


ユーカリも1束にして飾っています♪


最初、リビングに置こうとしたのですが
斜めにして置くとけっこう場所をとっちゃって。。
子供たちにも、ジャマ!と言われてしまったので(泣)
階段の下に置くことにしました(*^▽^*)

白だから明るい場所がお似合いです♪


不要になったはしごが
インテリアとしてまた使うことができて嬉しい!
移動もラクなので、また違った場所でも使えるかも^^*


a0202491_18531060.jpg



最近、学校関係のことで何かと忙しいです(´・ω・`)
運動会が終わったと思ったら
次男の個人面談に修学旅行の説明会。
今日は、長男の高校説明会でした。
役員の活動もあるので、しょっちゅう学校に行ってるような気が・・・。
明日はお休みなので
お買いものに行きたいな♪


台風が接近中です。。
みなさん、どうぞお気を付け下さいね。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-06-19 19:12 | 雑貨
<< あじさいと枕木 簡単リメイク*ラダー作り >>