キッチンの様子


わが家のキッチン。

使い心地もよく、今の感じが気に入っているので
最近ではほとんど模様替えをしていません。。

先日発売になった「私のカントリー」では
壁側の様子を掲載していただいたので・・・♪
今日は、シンク側の様子を紹介したいと思います。

以前紹介した時とあまり変わっていませんが
良かったらお付き合いくださいね(*^ー^*)


a0202491_17154419.jpg


瓶には、砂糖・塩・パスタを入れて。
キッチンペーパーもすぐ手が届くので便利です♪

そして、木箱を重ねた小さな棚には
ガラスの小皿や箸置きなどを収納。
小さなかごには、軽量スプーンを入れています。


a0202491_17243697.jpg


大・小の木製クリップも☆
小分けパックのものなど
使いかけのものを留めておくのに使います。


a0202491_19211670.jpg



棚の上には、STUDIO M'のデクペール(まな板)をディスプレイ♪
トレー代わりにも使っていますが
飾っているだけでも可愛いです~^^*
(反対側にも可愛い文字がプリントされています♪)


a0202491_1732294.jpg


食器用の洗剤ボトルは、ナチュラルキッチンで。
白の陶器で見た目もGOOD♪
洗面所でも形違いのものを使っています。


全体は、こんな感じです。


a0202491_1922243.jpg



油がはねるので、コンロ周りにはあまり物を置きたくないのですが
木のキッチンツールを集めて置きたいな~と思っています(*´ω`*)

今あるシルバーのキッチンツールと分けて入れようか。。
それとも、シルバーのものは壁に掛けようか。。なんて
いろいろ妄想中です(*´艸`*)

少しずつ、集めていきたいな~♪


a0202491_1823286.jpg



今日の東京は空気がひんやり。
素足だと冷えちゃって・・・><
風邪を引かないように気をつけたいと思います☆


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-06-25 18:30 | キッチン
<< セリア&ナチュラルキッチンの食器 あじさいをリビングに♪ >>