英字メッセージスタンプ


こんにちは♪

今日はとっても暑いです~(>_<)
さすがにクーラーを付けて過ごしています。。

でも、とてもいいお天気だったので
布団を干して、カバーも洗って
また涼しくなる日まで、クローゼットに片付けました。

大物のお洗濯が片付いてすっきり~☆
明日も東京は暑いらしいです(;´∇`A‘‘

大雨の地域もあって、被害も出ていたりと心配ですね・・・。
みなさん、お気を付けてお過ごし下さい。


a0202491_17122680.jpg



先日、ネットショップで頼んでいたスタンプが届きました♪


a0202491_17182520.jpg


ずっと欲しかった英字メッセージのスタンプ。
ガラスや布などにもスタンプできる
ステイズオンインクも一緒に♪
これで、手軽にリメイクが楽しめます!

さっそく、いろいろなものにスタンプして楽しみましたよ(*^∇^*)



a0202491_1734401.jpg

リネンの布に。



a0202491_1813383.jpg

食器棚の扉に。



a0202491_1759186.jpg

ラダーに。
(2段ベッドのはしごをリメイクして作ったラダー → 


このほかにもペタペタッと、いろんな場所に押しちゃいました♪

シンプルなものも、手作りの物も。
このスタンプを押すだけで、おしゃれな雰囲気にしてくれます˘◡˘*



ランキングに参加しています。
今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-07-04 18:19 | 雑貨
<< キッチン*米びつの収納 ダイニング*ブリキBAG収納 >>