玄関ポーチのグリーンと雑貨


玄関ポーチに置いているワイヤープランツ。


a0202491_1455638.jpg


鉢を少しだけ大きいものに変えたら
わさわさと伸びてきました^^

そして、よ~く見ると
小さなお花が咲いているのを発見☆


a0202491_1459425.jpg


色は薄~いグリーンがかった色だったので
初めは分かりませんでした^^;

ワイヤープランツもお花が咲くんですね~˘◡˘*
何だか嬉しい♪
このあと、ゼリー状の実と黒い種が付くみたいです。

そういえば、何年か前に育てていたワイヤープランツには
この実が付いていましたΣ(*'o'*)!
お花は知らないうちに咲いていたんですね・・・(汗)

本当に小さくて目立たないので、今回は発見できて良かったです(*^∇^*)


a0202491_1622370.jpg



玄関ポーチには、木箱を2つ重ねて
ワイヤープランツの他にもグリーンや雑貨を少し置いています。


a0202491_15245941.jpg



ローズマリー。

香りが好きで、何度か育てています。
昨年は、地植えにしていたものが枯れてしまって・・・。
今回は上手に育てられるかな?
すぐに別の鉢に植え替えるつもりなので、黒いポットのまま入れています。


a0202491_15313263.jpg


ナチュラルキッチンで買ったミニチュアのガーデン雑貨。
ここに置いたら可愛いかな?



こちらはお庭。


a0202491_15364644.jpg


セリアのプレートを飾ってみました♪

グリーンやお花
そして、雑貨も少しだけ飾ると
お部屋と一緒で模様替えが楽しくなってきます^^*


まだ雨も多くて憂うつな日もあるけど
雨風にあたって古びた風合いになっていく
雑貨を眺めるのも楽しい時間です。



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます˘◡˘*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-07-08 16:25 | ガーデニング
<< キッチンカウンターまわり キッチン*米びつの収納 >>