リビングのようす


こんにちは^^*

今日もこちらは曇り空。。
なかなか梅雨明けとはいきませんね。

さて、今日も晴れた日に撮りためておいた
お部屋の写真を載せてみたいと思います♪


+ + +


a0202491_9175520.jpg


リビング。

ほとんど変わっていない風景ですが
無印で買ったクッションカバーがお気に入りです˘◡˘*

ソファーも無印のものです。
写真では分かりづらいかもしれませんが、シミ・汚れがあちこちに(>_<)
白いカバーなので目立ちます・・・(泣)

今までにも何度かおうちで洗っていますが
落ちないシミもあり、1度クリーニング屋さんで相談してみようかなと思います。
(夫の実家はクリーニング屋さんなんです^^*)

そして、現在カバーの購入を検討中です!

予備があれば、クリーニングに出している間も
カバーなし。。なんてこともないし
季節によって替えてみてもいいし。
今度はベージュもいいかなぁ♪って思っています。(汚れも目立たなそうだし!)

ベージュだと、どんな感じになるのかいろいろ想像していて。。
少し落ち着いた感じになるのかな?
わが家に合うのか、ちょっとドキドキしています。。(・ω・`)


写真手前のテーブルも、いつかリメイクしたいなぁ♪


a0202491_958479.jpg


こちらは出窓のようす。

あじさいを置いていた場所には、今はアイビーがあります^^
水栽培していたものが大きくなったので
土に植え替えて育てています。
日があたるので、これからどんどん成長していきそうです☆

おとなりには、salut!のバスケット。
中はお裁縫道具です^^
salut!。。また、久しぶりに行きたいな~˘◡˘*


a0202491_1061548.jpg


リビング壁側のようす。

こちらのディスプレイも、ほとんど変わっていません^^;
だけど、気にいっている空間なので。。
まだしばらくはこのままかもしれません♪


a0202491_1012401.jpg


全体。

リメイクした棚は、ちょこっと模様替え♪
取っ手を白く塗りかえて
本棚に置いていた引き出しの棚をこちらに移動してきました。

見づらいですが、パソコンデスクの奥にある白いベンチ。
これだけ天板が白なのでリメイクしたいな。

やりたいことはいろいろあるのに
なかなか実行に移せない私です。。(u_u*)


a0202491_10302493.jpg



リビングの大きな窓のカーテン。
普段は開けています。
でも、最近は日差しが強いので暑い・・・。
そろそろオーニングを付けて日よけ対策しなくちゃ!


ランキングに参加しています。
いつも読んで頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-07-14 10:58 | リビング・ダイニング
<< 洗面所とお気に入り キッチンカウンターまわり >>