リビングの模様替え


久しぶりにリビングの模様替えをしました♪

壁際には、電話を置いているチェスト、
パソコンデスク、白いベンチを並べて置いています。

チェストとパソコンデスクの天板の色は茶色。
ベンチだけは白なので、色がちぐはぐなのが気になっていました。


a0202491_18213315.jpg

奥にあって分かりづらいですが・・・。


ベンチも茶色の天板にしようと思っていましたが
なかなか出来ずにいて・・・(>_<)
それなら模様替えして気分を変えてみよう♪と思ったのです^^*

こちら。


a0202491_16473876.jpg


白いベンチは他の場所に移動して
ダイニングテーブルの後ろにあったすのこの棚を置いてみました。

わが家の場合、全部の天板を茶色にするより
白系を間に挟んだほうが重くなりすぎないでいいのかも。。?


a0202491_16544514.jpg


すのこの中は、以前と変わらずDIY道具が入っています。
その横にかごを重ねて。
中身は夫グッズです☆


すのこの棚は
以前、団地暮らしをしていたときに組み立てたもの。
もう古びているし
2階にでも置こうかなと思っていたものだったのに
リビングの目立つところに置くことになるなんて・・・(;´∇`A‘‘

リメイクしてみようかな~。


a0202491_17112324.jpg


家具を動かす模様替えは、本当に久しぶり!
(家具といっても小さなものですが。)
ずっと同じ配置だったので新鮮な気分です^^*
気になっていたことも1つ解消されてスッキリ♪

でも、やっぱり模様替えは難しいな~(>_<)もちろん楽しいけど!
まだ納得いかない感じもあり・・・。
色々と気になって、また模様替えしちゃうかもしれないけど
しばらくはこの空間を楽しみたいと思います(*´艸`*)

白いベンチの行方も、また紹介いたしますね~♪


a0202491_17401954.jpg



夏休み。。

次男はお友達と学校のプールへ。
そして、長男は塾へ。
たまにはお友達とお祭りに行ったりと、息抜きも入れながら
頑張っています。(まだまだダラけていますが><)

私もぼちぼち頑張ります(゜ー^*)-☆


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-07-26 18:14 | リビング・ダイニング
<< niko and...でお買い物 キッチン*模様替えと収納 >>