niko and...でお買い物


こんにちは♪

毎日暑いですね。
最近は、夜も寝苦しいので
エアコンのタイマーをセットして寝ています。

途中タイマーが切れると、暑くて目が覚めてしまう私。。

締め切っているあちこちの窓(2階)を開けに行ったり
今度は扇風機を付けに行ったり・・・
毎回そんな感じで何度も起きてしまいます^^;

朝も自然と早起きなんです(*´艸`*)


+ + +


先日、niko and...でお買い物をしました。
雑貨を何点か購入しましたよ♪


a0202491_836634.jpg


こちらはラベルシートです。
アンティーク風のラベルが4セット入っています。

ラベルは、手で切り離せるようになっていて
裏に水をつければ簡単に貼り付けられます♪

たくさん種類があるのでいろいろ楽しめそう^^
瓶や空き箱など、リメイクするのが楽しみです。


a0202491_8432961.jpg


大きなラッピングペーパー。

つるつるではなく、ざらざらとした紙質で
こちらもアンティーク風なところがお気に入り*

ずっとポスターだと思っていたのですが
ラッピングペーパーだったんですね~。
でも、子供部屋に貼ろうと前からチェックしていたので
ポスターとして使おうと思います☆


a0202491_852491.jpg


こちらも前からチェックしていた、ホーローのマグカップ。

洗面所で使っている歯みがき用のコップを
前から変えたいと思っていたんです。
無地で白いホーローの物を探していましたが
なかなか見つからず><

こちらは、数字のロゴが入っていましたが
大きさも手頃で、使いやすそうだったので購入しました。
数字は「1・2・3」があり、数字によって大きさも違っていて
私の探していた大きさは「2」でした^^v



a0202491_9495558.jpg


逆さにしても可愛い!
niko and...のロゴ。
洗面所には逆さに置くのでちょうど良かった~♪
歯みがきも楽しくなりました^^*


そして、こちらだけは「ORANGE HOUSE」で買ったもの。


a0202491_9581981.jpg


小さなアルミスコップ。

お砂糖と塩が入った瓶に入れて使います(*^ー^*)


a0202491_1015240.jpg



無印にも寄って、ソファーカバーの下見をしてきました☆
色や生地など、いいな~と思うものがあったのですが
最近、長男の塾などで出費が多くて(>_<)きゃ~恥ずかしい。。

お仕事を頑張って、ソファーカバー貯金をしたいと思います!!


ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます!
いつも感謝の気持ちでいっぱいです˘◡˘*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-07-28 10:29 | 雑貨
<< 白いベンチで模様替え リビングの模様替え >>