白いベンチで模様替え


先日、リビングの模様替えをしたので
今まで置いていた白いベンチを移動させました。

模様替えの記事 → 


a0202491_939216.jpg


ダイニングテーブルの後ろ。
クローゼットの横に並べて置きました。

前は、すのこの棚とかごがあった場所なので・・・ → 
ただ単に入れ替わっただけですね^^;

それでも、場所が変わっただけでも新鮮ですよ♪
ダイニングでも隅のほうなので
ここにちょこっと座ったりすると何だか落ち着きます^^*


a0202491_9492484.jpg


ベンチには、庭で摘んだお花を飾ったり
無印のアロマディフューザーを置いたりしています。

アロマディフューザーは、秋冬によく使いますが
今の時期も、リラックスしたいときにたまに使います。
お水と精油を数滴入れて、スイッチを入れるだけで
すぐに良い香りが漂ってきます(*^ー^*)

この日は、ミントの香りで気分もすっきり♪


a0202491_1005483.jpg


白い空間がお気に入りです˘◡˘*


+ + +


わが家のお隣には、古い平屋が何軒か建っていました。
しばらく空き家になっていたのですが
夏休みと同時に工事が始まりました(゜д゜;)
集合住宅が建つみたいです。。


今、外の風景は。。


a0202491_10114787.jpg


こんな感じになっています><

窓際は、ず~っとこの工事用のシートが広がっていて
光もあまり入ってこないので暗いんです~(泣)
そのおかげで少しは涼しいのかな??

もちろん、工事の音も朝からすごいです。
長男が落ち着いて受験勉強できるか・・・ちょっと心配^^;

でも職人さんも、猛暑の中頑張ってお仕事をしている。。
みんな大変なんですよね!

私もガンバロウ^^


a0202491_1026111.jpg



今日は、次男と図書館へ行ってこようと思います。
夏休みの自由研究は、何にするのかな~^^
みなさんも楽しい休日を♪


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2012-07-29 10:43 | リビング・ダイニング
<< すのこの棚をリメイク niko and...でお買い物 >>